2006-04



実はめんどくさい(ぉ

おてうさんの日記で「コレを見たら同じ質問を自分で答えないといけないバトン」を発見。
応えないとバチが当たりそうなので(何)書いてみることに。

*HN:ラティ
*年齢:19才。♂。
*病気:マクドナルドのハンバーガーを包む袋を食後にたたむかとありとあらゆる人に聞いてしまうこと
*装備:特になし
*特技:左足の小指が変幻自在に動くこと
*口癖:3つ前の質問と同じ
*足のサイズ:25
*兄弟:兄×1
*ペット:飼ったら家族に殺される

【好きなもの】
*色:青。うちのブログの色もそれで決定。
*番号:19。小学校6年間出席番号がこれでした。
*動物:なし。
*飲み物:ポーション。
*本:ドラゴンクエスト5のあるきかた
*花:ラベンダー

【質問】
*髪染めてる?:NO
*髪の毛巻いてる?:NO。
*タトゥーしてる?:NO。
*ピアス開けてる?:NO。
*カンニングしたことある?:YES。それで定期試験赤点を阻止したことも。
*お酒飲む?タバコ吸う?:片方YES。さあどっちだ(ぉ
*ジェットコースター好き?:So So。
*どこかに引っ越しできたらな~と思う?夏は北海道、冬は沖縄にいたい。
*もっとピアス開けたい?:NO。
*掃除好き?:毎日母に部屋掃除をするように急かされる。よってNO。
*丸字?どんな筆記?:年齢+30歳のような字です。
*ウェブカメラ持ってる?:NO。
*運転の仕方知ってる?:乗ってないので怪しい。
*携帯何?:DoCoMo。
*コンピューターから離れられる?:離されたら。
*殴り合いのケンカしたことある?:No。
*犯罪犯したことある?:信号無視、スピード違反なら。
*お水/ホストに見間違えられたことある?:まだ学生。ない。
*ウソついたことある?:ないとうそをついてみる。
*誰かを愛したことある?:この歳になってないとかありえへんと思う。
*誰かの心をもてあそんだことある?:無意識にあるんじゃないかな。
*人を利用したことある?:上に同じ。
*使われたことは?:間違いなくある。
*浮気されたことある?:NO。
*何かを盗んだことある?:NO。
*拳銃を手にしたことある?:NO。

【今現在☆】
*今着てる服:スーツ(ぇ
*今のムード:眠
*今のテイスト:歯磨き粉の味が少々。
*今のにおい:無臭。
*今の髪型:雨によってやや爆発気味。
*今やりたいこと:寝る。
*今聞いてるCD:RYTHEMオンリー。
*一番最近読んだ本:推理小説(秦建日子)、ドラマ「アンフェア」の原作です。
*一番最近見た映画:おそらくTHE 有頂天ホテル
*一番最後に食べた物:イチゴ。
*一番最後に電話で喋った人:バイト先の人と作戦会議
*ドラッグ使ったんは?:風邪を引かないのでアウトオブ記憶。
*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いないだろう。
*初恋覚えてる?:覚えてる
*新聞読む?:スポーツ、番組欄のみ(だめ
*ゲイやレズのともだちはいる?:いない…と信じたい。
*奇跡を信じる?:今行ってる大学に合格したことが奇跡。
*成績がいい?:高校までは低い中で満足していた。大学では普通。
*帽子かぶる?:3年前ほどに「似合わん」と言われてからはさっぱり。
*自己嫌悪する?:たまに。やろうと決めたことができなかった時。
*何か集めてる?:ポケットティッシュ
*親友いる?:いる
*身近に感じられる友達いる?:いる
*自分の字好き?:最近振袖注文願の電話が激しいのでとても好き→好きへ。
*見た目気にする?:案外気にするほう。
*ファーストキス:アウトオブ記憶。
*一目ぼれって信じる?:実際した。
*ビビビ!は信じる?:なんやそれ。
*思わせぶりははげしい方?:誰か他の人に聞いてください。
*シャイすぎて一歩を踏み出せない?:かめばかむほど味が出るタイプと言われたのでおそらくややシャイ。
*よく物思いにふける?:暇な時はいつも。
*自分は性格悪いと思う?:良すぎ(ぉ
*いやみっぽい:たまに。自覚できるということは他人からしたらひどいはず。
*よくしゃべる?:しゃべりだすまでに時間を要するがしゃべればマシンガン。
*疲れた?:案外楽しかったです。

さあ、皆さん答えてくださいねー(何

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

