2006-05



戦略の再構築

ボス戦があまりにも遅すぎるのを受けてゼミ中に(ぉ)作戦再構築。
イブールは不運、ゲマ2は完全なミスやからどうにかなると思い、ミルド戦の作戦を再構築する。
すると以下のような改善点が浮かんできた。
・主人公にもミラーアーマーを購入
・祝福の杖をレックス→タバサ
主人公にもミラーアーマーというのはグランバニア宝物庫を利用すれば十分可能。
欠点はキアリク、バイキルトまで跳ね返してしまう可能性があること。
主人公のバイキルト打撃はミルド2戦では結構大事やからどうするか…
祝福をタバサにするのは安定化のため。
これをやれば主人公にミラーアーマーはいらんようなな気もする。
今まではタバサはバイキルト→ドラゴンの杖という超攻撃的な作戦やったけどなかなか安定せんので考えてみた。
まあミルド1は今までのようにタバサはドラゴンになるような気もしますが。
そのかわりにレックスのMP消費が激しくなるのは間違いない。
そうなるとエルフをたくさん持たんとあかんから世界樹が少なくなる。
となるとミルド1までにザオリク取得は必須やな…
う~ん分からん。まあじっくり考えます。

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

