2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ6調査終了

6の調査が終了しましたー。
デスタムーアは2回目の挑戦で撃破。(1回目は第2形態でうっかりドランゴにバイキルトしてしまい詰み)
しかし何かと運が良かったです。

・打撃がドランゴにばかり命中(ハッサンの気合ためバイキルトせいけんづきがあっさり2度放てた)
・バーバラがマダンテを放てた(基本職で挑んだためメラゾーマ1発に耐えれた)+ドランゴの打撃で左手昇天
・↑の効果でメガザル使用前に左手撃破したので相当楽になった
・デスタムーアのマダンテで主人公が残りHP1で生き残った→直後に世界樹のしずくで全快

実は第2形態の最後の調整で世界樹を3枚ほど使ったのですが最終形態では1枚で済みました。

こうも簡単に倒せるとは思わなかったです。
でもこれは確実にぬるいパターン、1回きついパターンにも遭っておかなければなりません。
1日1ムーアがノルマになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

>ドランゴにバイキルト
これは僕もやったことありますが、ドランゴを装備技で守備力を解除して殺し、生き返らせれば元に戻るので詰みではありません。
世界樹がもったいないですが。

ムーアは全形態で発狂を体験したらいいと思います(ぉ
全形態において運が悪いと死ねます。
たまに第1形態すら倒せず終わります。

どもどもあうさんこんばんはー。

装備技を駆使して殺すかーなるほど。
ハッサンのせいけんづきと合わせてもダメージ100とかやったんでやる気なくして速攻で時の砂投入でした(汗

>ムーアの発狂
さっきやってきましたが第1形態がなかなか発狂してましたね。
世界樹4枚も使ってしまいました。
結局世界樹全部投与、テリー死亡という超ギリギリ状態での勝利でした。

それとバーバラは個人的には無職がいいと思います。
ターンさえ選べばそこそこな確率でマダンテ入れることができると思います。
通算で4回戦ったのですが2回マダンテ打てたので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/101-c5e355f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。