2017-03

スポンサーサイト


RTA前夜祭

…はゲマ1戦3連敗で終焉(ぉ

と言うか勝てねぇよ、ゲマ1。
3回やって3回とも暴走。

1回目…開始5ターンでメラゾーマ×2→レックスで終焉
2回目…激しい炎×2(追記:後攻激しい炎→先攻激しい炎)でアプールが173も喰らって死亡、押し切られる
3回目…途中まで順調もいきなりメラゾーマ×2を連発され主人公&レックス死亡で終焉。

これで明日大丈夫かよ…
開始5時間少々でふて寝確率60パーセントくらいでしょう(ぉ

:追記
調査を重ねた結果ゲマ1はどうにもならず(ぉ
少しだけ勝率が上がるようにチューニングしました。
勝率は40+20×世界樹の葉の枚数パーセントくらい?

でもそれ以降はほぼ勝率100%にチューニング完了。
ゲマ1で世界樹を使い果たしてもいい戦略になった。
明日はゲマ1までに世界樹3枚残せるといいな。
スポンサーサイト

コメント

あれ?

こんにちは。
ゲマ1で質問なんですけど{激しい炎×2}って撃ってこないんじゃなかったでしたっけ?

{メラゾーマ×2}が集中するのはヒドイですが、僕もよくくらいます。

こんにちは。
ゲマ1は発狂するとひどいですよね…。

ゲマ1までに世界樹が0~1枚だったら、この時点でオラクルベリーに行って補充するとかどうでしょうか?
(2枚買えるかは未確認ですが、1枚でも買っておけば勝率はかなり上がると思います)

RTA、期待してますー頑張ってください!

>赤ちゅんさん
あ~すいません、これ間違いです。
前のターンに後攻激しい炎→先攻激しい炎です。
今確認してきました、すいませんでした。

>プリンさん
特訓のために世界樹1枚限定で戦ってました(ぉ
2枚3枚あればグッと勝率は跳ね上がりますね、たぶん。
今日は失敗しましたが次こそ完走したいです。

>後攻激しい炎 → 先行激しい炎
なるほどそーゆーことでしたか。迅速な調査と訂正ありがとうございました。
ゲマ1は発狂すると強いですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/121-a79895e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

