2017-03

スポンサーサイト


はいまた失敗。

・1回目
 稼ぎでLv3にならず終了。
・2回目
 稼ぎでLv3にならz(ry
・3回目
 親分ゴーストに負ける。
 ビアンカMP20もあったのに…
 恥。
・4回目
 幼年時代は1:12:43。
 だがまたアプールに嫌われ23戦3ツモ。
 ピエールもなかなか出てこず18戦4ツモ。
 それでも我慢して続行するも死の火山で

 ほのおのせんし3に先攻される

 わーいわーい!
 ついに僕もやりました!ほのおのせんしの大群!
 って笑ってる場合じゃありませんね(ぉ
 なんとかピエール1人で逃げ切った直後!

 ホースデビル3に先攻される

 わーいわーい!(しつこい)
 というわけでメラミ+打撃であっさり昇天。
 仲間運もいまいちだったためここでぶち切れてリセットでした。

 次は予定がなくなった9月5日です。
 次こそ完走してえ…

:追記
 ついさっきえぐちさんの日記を見てきた。
 ひとつだけあった疑問がやっと氷解した。
 えぐちさん、青年前半3人だったんですね(滝汗
 しかも主人公、ピエール、スラりん!
 明らかに僕や鴉さんの面子よりキツイです!
 というわけで僕の青年前半戦略はそこまで無謀ではないという事が立証されました(ぉ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/122-1867f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

