2017-09

シレン

今日は何を血迷ったかSFCのシレンをずっとやっていた。

RTAする時間あったのに…もったいない。




でもなかなか楽しかったですけどね。

フェイの最終問題をなぜか1発でクリアしたり掛軸裏の洞窟を54階まで潜ったりで。

運が非常に良かった。

それにしても強化の壷と分裂セットは反則。

次はこいつら封印でクリアを目指してみるとしよう。

…この運をリアルラックに持ってくることができればいいのだが。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
シ、シレン!僕がドラクエ5RTAの前にかなりやりこんでいたゲームです!
実際、web大会の時はまだ「http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=77537753」のサイトを流用していて、いかにもシレンプレイヤーの参戦ですと言った感じでしたw

懐かしいです。
今はあまりやらなくなってしまってますが、かなり覚えていますので、
何かありましたら遠慮なく質問してくださいねw

ちなみにSFCシレンは全ダンジョン99階まで到達してます。
難易度的にはフェイ最終<食神<掛け軸裏、ですね。特に掛け軸裏は鬼ですw

すみません、思いっきり話題それました^^;

どもどもプリンさんこんばんは。

僕はそれほどやりこんでないです、フェイの最終問題をクリアしたらそれで満足してました。
食神のほこら99Fもどうにもなりそうにないですが掛軸裏99Fって…
死にますね。

まあがんばりますよ(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/134-5c242e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する