2017-05

スポンサーサイト


伝説の鎧

右弐さんが発表されてましたね。

「さまようよろい」

だとか。



ゲマ2で先攻後攻操作というのはすばらしいです。

スラりんのHPが150くらいあればほぼ確実に勝てるでしょう。

…が、もしスラりんのHPが200くらいあっても僕はこれは使いません。



なぜかというと、タイムロスが大きすぎるからです。

1回1回いちいち変えているとものすごいタイムロスです。

それに変えないにしてももう1つ大きい要素が。

それは「AIが一人減る」ということ。

これも大きなタイムロス要素です。



同様の理由でミルド1、2でもこの戦略はパスとなりました。

まあデスタムーアくらい安定しないボスなら話は別ですが。

…ハッ

えぐちさん、ひょっとしてこれ使ってエスターク倒したとか??w
スポンサーサイト

コメント

あ。
この企画、わかっているかと思いますが、最初から全部ネタです(笑)
RTAで使えることはないだろう、と思いつつ発表しています。
テクニカルな技を秘めているのだけど、RTA的には明らかに却下されそうな、かわいそうな(?)ネタを挙げています。
万が一にも実用化する方がいれば面白いなあ、という感覚です。
なので、あんまり真に受けないでください。笑。

結構ネタを真剣に考えるのが好きなのかもしれません(笑
以前ピエール一人ミルド撃破も試しちゃいましたしw
まあ当然無理でしたが。

でもこの考え方から派生した戦略がでる可能性はありそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/136-bfe6cc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

