FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憎き雪の女王

今日は仮眠をとっていざスタート!

親分ゴースト撃破 33:25

雪の女王にて主人公HP19からベラ様が先行されて打撃で没。
いつもと違って木の帽子も装備してるから耐え切れると思ったんやけどなぁ…
ルカナンが入ってただけに尚更キツい。

まぁでもこのまま続けてても完走が朝6時前になって耐え切れそうになかったという懸念が(ぇ

そういう無理な理論をでっち上げて今日の失敗は忘れる事にします(ぉ



えぐちさんのエスターク撃破はやはりベホマラー駆使だったようで。

賢者の石と同時に2人で回復、ダメージは主にイオナズンの反射って所だろうな。

…と言うかえぐちさんにもこの戦国に入ってきてほしいな。

あうさん曰くこの戦乱を平定できる人なので。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の女王

雪の女王雪の女王(ゆきのじょおう)はデンマークの代表的な童話作家・詩人であるハンス・クリスチャン・アンデルセン原作の童話。あらすじあるところにカイという少年とゲルダという少女がいた。2人はとても仲良しだったが、ある日、悪魔の作った鏡の欠

コメント

非公開コメント

プロフィール

ratty

Author:ratty
昔は主にドラクエのRTAやってましたが今はQMAばっかやってます。
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。