2017-11

スポンサーサイト


安い

駒場祭にいくことは確定しました。(ここまでコピペ)

なぜならバイトの休みが取れたから。
教室長さんいい人。バンザイ。

僕はあうさんとは違って新幹線でGO。
かかるお金は片道で1万ちょい。
何で自由席の案内がねえんだよ。
あるかどうか心配するじゃねえか。

ちなみに自由席があればかかるお金はわずか片道6000円。
自由席バンザイ。
新幹線バンザイ。

おそらく駒場キャンパス到着が9時半少し前になりそう。
ドラクエ6はブラディーポあたりからの観戦になるかな。
スポンサーサイト

コメント

あれ?
新幹線って運賃+特定特急料金で片道1万はかかると思うのですが?

自由席でも特定特急料金4730円はかかりますよね?
プラス運賃で学割がきいても1万はする気がするのですが・・・。

あちゃー、見方間違えてましたね。
6000円はなんかおかしいとは思ってました(ぉ

やっぱり行き帰りで2万は軽くオーバーしそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/147-45310ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

