2017-11

スポンサーサイト


ほったらかし

ずいぶん長い事ほったらかしてましたねぇ。



さて、、、

庭にDQ4、世界記録更新の報告がありましたね。
5時間16分台だとか。

これ実はPS2版ドラクエ5のシグさんの記録くらい破るのは難しいと思ってました。
ドラクエ4のRTAは運に左右されすぎます。
2章もあわせてメタル狩り次第で平気で20分くらいは差が出ます。
今回記録を出されたシンさんも相当な試行回数を積み重ねたものと思います。

いやーそれにしてもすばらしい記録だ。
5が終わったら(いつになるか分かりませんがw)4の世界記録を狙ってやろうと思ってましたがちょっとこのタイムは辛そうです。
レポートも早く拝見したいですね。

ともかく、おめでとうございます!

:追記
RTAはやれる時間がさっぱり取れません。
次のチャレンジは12月になってからになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

どうもこんばんは。
全然ないように関係ないんであれなんですが、リンクに張ってなかったので加えさせていただいたので一応報告しておきます。
もし駒場祭に行くのであればお会いできるといいですね(笑

くねおさんこんばんはー。

リンクは了承です。
と言うか全然フリーですけどねw

駒祭への出撃はもう確定しておりますw
お会いできるといいですね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/148-8fa34be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

