2017-04

スポンサーサイト


失敗

宣言通りやってました。

BGMずっとかけてたのでMixi入ってる人は見てもらえば分かりますがMixiミュージックがすごいことなってますwwww

興味のある方はどうぞww



さて結果。

1回目
親分ゴーストに敗戦。
敗因は薬草不足。4つしかありませんでした。
主人公のMMPが11しかなかったのも痛かったです。
あと1発2発入ってればというところでした。

2回目
氷の館でカパーラナーガ7に2回回り込まれて終了。

3回目
ナイトウイプス4にやられて終了。

4回目
幼年時代を1:10:45で終えるもオラクルベリーのセーブでデータ破損。
ちゃんとピッっていってからリセットしたのに…
まぁ親分撃破34分台の時点で終わってますが。

時間がなくなったため終了。



近々リベンジですね。



っていうかこれどんだけ根気いんねん…

あうさんすごすぎるわ。
スポンサーサイト

コメント

どうもお疲れ様です。なんかもうRYTHEMって感じですね!(笑

質問なんですが、データ破損した場合ってどういう風になるんですかね?
データはあるけど読み込めないみたいな感じになるんですか?

4回程度の失敗で何をおっしゃりますか・・・

僕は現在の記録を出すのに3ヶ月ずっとやり続けたんですよ!

また記録狙ってみるかな(笑

>くねおさん
ちゃんと見て頂けたようですねw

破損は冒険の書が「データが壊れています」ってなります。
表示も黒色なので選択も出来ません。
まぁ破損データが写っているビデオがあるので(ぉ

>あうさん
そういうツッコミ来ると思ってましたw
まぁこれから廃人になってがんばってみます。
6時間20分切りたいですね。

こんにちはー。RTAお疲れ様です。
失敗するとモチベーション下がりますよね…。
僕も雪の女王でやられたりしてます。

あうさんの気力には脱帽ですよw

あとゲマ2について。
ゲマ2、案外頭いいですよ。
主人公しか蘇生出来ないのを見破って主人公から一人ずつ殺していく、みたいな…。
これの対処策は固めきるまで主人公は防御、ピエールは賢者の石、
タバサは祝福>バイキルト、レックスはフバーハ>スクルト、で行くといいと思います。
固めるまで攻撃しないことにより3~40秒ロスしますが、全滅すると10分以上ロスするので固めてからの方が安全だと思いますよー。
(マイ記事:http://ameblo.jp/purin-rta/entry-10025300019.html
http://ameblo.jp/purin-rta/entry-10025829779.html

ではでは。

プリンさんどもですー。

明日またやります。
何回続くか分からないですが…

ゲマですが、これは完全な事故だと思ってます。
そりゃメラゾーマ2発直撃すればいくら固めても主人公は耐えれませんって。
だからといってずっと防御は明らかに話が違いますし。

そもそも6種(強打撃も含めて)攻撃がある中でメラゾーマ2回選ぶ+どちらも主人公を狙うなんていうパターンなんか想像できませんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/168-e9e5aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

