2017-04

スポンサーサイト


RTA中

死にそうなコンディションなのになぜかRTAやってます。

18時20分現在、ジャミ撃破4分後です。

そしてジャミ撃破は3時間31分台。

後半が順調に行けば自己記録更新かもしれません。

ただ悔やまれるのは雪の女王でベラ様にサボられて1回全滅しての3~4分ロス。

いや、2回目でさぼルカしたから3分くらいか。



後半も自己実況はたぶんしません。

3時間後の事後報告を待て。



あ、あとMixiやってる人はちゃんとミュージック見ておいてください(ぉ

21時過ぎ追記:
終了~。
6時間18分フラットで見事記録更新♪

ザコ運が果てしなく悪く(トロッコ洞窟でイズライールばっか)こりゃだめだと思いましたが奇跡が起きるボブルの塔。

なんと…

金色の物体がとんかち落としていきました!

これでグッと流れを引き寄せイブール3分19秒、ゲマ2を3分7秒、ミルド2を6分56秒で蹴散らして見事記録更新!

やっぱとんかちすげえわ。

…ますます幼年時代の全滅が惜しい…
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。記録更新おめでとうございます~。
ってかそのスケジュールでなんでRTAとかやってるんですかw
それでいて記録更新とは…。さすがですね。さらなる記録を楽しみにしてます。

CDは…期待しないで待っててくださいw

どうもこんばんはー、その折はどうもでした(ぇ

まあ明日は昼までのんびりできるんで。
生還記念にいっちょやってみようということでした(ぉ
まさか自己記録更新できるとは思ってませんでした。

更新おめでとうございますー
細かいスケジュールはわかりませんが、かなり忙しそうな中記録更新すごすぎです!
2人目の6時間10分台ですね。
てかこれ、幼年時代うまくいってれば世界記録更新レベルじゃ…(汗)

僕とか昨日かなりRTAやったのにゲマ2に野望打ち砕かれましたw

プリンさんどうもこんばんはー。

今回はとんかちドロップ、これがすべてですね。
これがなけりゃ6時間20分余裕でオーバーしてます。

ただまあうまく行ったら世界記録更新できそうです。

とんかちドロップktkrwww
念願?の6:20切り、おめでとうございます。
次はあうさんの世界記録ですね!w

赤ちゅんさんどうもですー。
ほんとktkrでした。
テンションだだ落ちやったんですがいきなり100パーセントにw

世界記録は…がんばります。

そろそろ記録を伸ばさないとやばくなってきたかな・・・

お、真打登場w
捕らえられるようがんばります。

好記録おめでとうございます。
是非記録集に加えさせていただきたいので、詳細の発表をお待ちしています。
にしても、GGがTを落とすとは・・・。すさまじいですね。最速狙いならあえてGGは撃破が正解なのですね(笑)

右弐さんどうもありがとうございます。

詳細…忙しくて後に後に回っちゃってます。
明日あさってと暇が全く出来ないので明々後日くらいからレポート書き始めます。
…なんか暇に乗じてレポよりもRTAしそうなのが一番怖いですwww

レポート書けたらまた報告に行きます。
それにしてもGGは…もうこんな事ないでしょうねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/171-13d1afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

