2017-11



とりあえずRTAやった

とりあえずSO1FDのRTA通しでやってみた。


タイムの方は3時間44分7秒でした。
現行記録を約25分上回りました。
まあ戦略自体先人の方とは大幅に違うし開拓もされてないゲームなのでタイムの更新に関してはまぁ余地はあるかなと思ってましたが。
それなりに満足できるタイムが出たのでよかったです。
非常にうまくいけば3時間30分近くのタイムも狙えるかなーと思います。

一応細かいデータ。
クリアタイム…3時間44分7秒
最終セーブゲーム内時間…3時間19分
クリアレベル…ラティ93、マーヴェル56、ロニキス56、ミリー56、イリア8

ラップチャート
・電源投入…0:00:00

・クラート出発…30:48

・オタニム到着…メモ忘れ

・ミリー加入…1:17:28

・IC、レベル上げ開始…1:26:09

・IC、レベル上げ終了…1:45:32

・エンブレム終了…2:18:24

・パージ神殿深層部クリア(真実の瞳入手)…2:39:42

・アスモデウス撃破…3:03:57

・ラストセーブ…3:25:39

・ジエ・リヴォース撃破…3:29:21

・ネオ・リヴォース撃破…3:34:01

・Fin…3:44:07



レポートは追って書いていこうと思います。
戦略がかなり違うので丁寧目に書くつもりです。

コメント

[壁]_・)チラッ
とりあえず3時間半切りですね!

>くねおさん
ひえー、今の戦略じゃ相当やらないときつそうなんですが…w
むしろ全滅することが極めて少ないゲームなのでタイムのブレがないのがしんどいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/190-26f2b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

