2017-05



ずいぶん放置したなぁ

こんばんはラティです。
あんまり放っておくとレポート書く書く詐欺になってしまいますのでできたところまでアップしておきます。
URLは

http://ratty.web.fc2.com/sofdindex.html
となっております。

今のところパージ神殿深層部クリアまで書き上げております。
残りは魔界と時空研究所、リヴォースタワーのみ。

とはいえいつ書き上げられるか分からないという状況なんですが。
でもレベル上げも終わってるしあとは全部逃げてボスは殴り倒すと言う感じなので書くこともあまりないです。

いつ上がるか分からないので各ポイントごとに要点だけここに書き記しておきます。

・魔界
デル・アーガスィ、アルクメーネは弱すぎるので省略。
全部逃げます。宝箱も全部無視。

・時空研究所
今回反省すべきところ。
石化対策を全くしていなかったのでダークアイに1回全滅させられました。
アスモデウスには出会っていたのでセーブしていたのが不幸中の幸い。
ICでストーンチェックを数個作成しておくという対策を次からは取るつもりです。

・リヴォースタワー
普通に迷いましたので数分ロスしていると思います。
余りに迷ったので「スターオーシャン1 First Departure 攻略・レビュー」様のリヴォースタワーマップを利用しながら進めていました。

ジエとネオのラスボス・リヴォースはなかなかの強敵です。
攻撃していくと言うよりも、ラティはマーヴェルソードで確実に攻撃が当てられるので相手の攻撃を防ぐことを念頭において戦います。
ネオの最強特技であるセラフィックローサイトはホーリィクロークでラティ以外は吸収するので1発全滅はないはずです。
なので時間はかかろうとも勝てる確率はほぼ100じゃないかなと思います。
一応直前セーブはしているのでタイムロスは最小限に抑えることができると思います。
今回はネオに少々苦戦して楽に行った時と比べて3分はロスしていると思います。

とまぁこんな感じですがなるべく近いうちにHTMLで書き起こしたいと思っています。
一応上がらない時のためにこれだけ残しておきます。

コメント

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/191-1dd4f377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

