2017-02

スポンサーサイト


とうとうカテゴリ追加

何年ぶりの日記なんだと。
なんかQMAの正解率晒しが流行ってるのかな。
僕も乗ってみることにします。

というか前書いた時は仕事変える時のNEET状態の時だったんですね。
またRTAやるかなあ…ちょっと構想練っているゲームはありますが。

さて本題。

総合…67.40

ノンジャンル…64.17

アニメ&ゲーム…53.32

スポーツ…77.18

芸能…63.80

ライフスタイル…61.52

社会…64.71

文系学問…78.07

理系学問…69.61



ちなみに形式別ではスポエフェが96.43でダントツトップ。
27/28て…いくら自分で投げてないとはいえ高いなあ。
最低はアニ多で30.30でした。当たり前。

ちなみに毎回決勝で投げてる美文は85.54。
ほぼ6/7だからサークルで3ミス~4ミスくらいの精度ってことだね。だいたいあってる。

今はホビーを補強してるからこれにメドがついたら芸他→地理と推移していく予定。
アニゲは何それおいしいの、理系はどうも個人的に面白くないのでやるつもりはないです。
医療検定はやる気満々だったんだけどなーw
まぁ芸能と社会が終わったらゲームおもちゃか生物あたりをやり始めるんでしょう。
美文に関しては今の調子でサークル参加してたら9割くらいにはなるでしょう。と楽観的。

ヒウィッヒヒーでは足りないということで久々に日記でした。
スポンサーサイト

コメント

いや~正解率やっぱ高いですねw
それぐらいいかないとドラハイはやっていけないですよね(´・ω・`)

スポーツ自重ww
やっぱ苦手が数個あると厳しいです(><)

>○ー○たん
今日少しトナメ積んだら3後半まで落っこちました。
やっぱり準決勝でもDownはきつすぎるって…w
通常ドラに混ざることも多くなってきたのでそろそろ下げ止まるかな。

ちなみにスポーツは検定以外一切回収していません。
ちなみにやった検定。
プロ野球、競馬、モータースポーツ
競馬は実テの時に重点的にやったので本当に身になるものが多いです。
…ってこれかなり回収してるよなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/192-060c5b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

