FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北陸レジャランカップ

箇条書きで軽く振り返ります。

【最終予選1回戦】
スポ連2ミスして速攻死んだ。
いいところがなかった。

【当日予選1回戦】
社会勢3人だったので嫌な予感しかしなかった。
セリフィーヤさんは空気読んでゲーちゃにしてくれた。
なぎいおりんさんは社多で本気だった。
もう1名は社〇×投げてきた。
画面見て「社会 〇×クイズ」と出てきた瞬間は明らかに隣のセリフィーヤさん、なぎいおりんさんに
聞こえるレベルの声で「なんでやねん」と言ってしまった。

まあ戦い自体は芸タイがよく働いてくれて2問ほどリードしたため何とか4点差でなぎいおりんさんから逃げ切りました。

【当日予選2回戦】
スポ連を温存できたのに連想横一列できる上に野球ができるジェノさんと当たる。おい。
次に惜敗で勝ち上がってきたなぎいおりんさんをまた引く。おい。
もう1名も惜敗で上がってきたトルテさん。スポーツできる人じゃん。おい。
でもまあこの中でさすがに俺が一番スポ連できるでしょと思ったので曲げずに行くことにしました。

ライ連はいつまでたってもできませんでしたが差し込みのライ択、勘が当たったライ〇×が効いて無事1位通過。
スポ連は指差くらいしか取れませんでしたがまあ勝ったのでいいです。

【本戦1回戦】
かどばん、ウエスト、オシシかめん。なんだこれ。
殴りあっても勝てないので美文で素点220のみ狙うことにしました。
ただアニスロ、アニ文字飛んできて普通に220点割ってしまいました。
ある程度難しく勝ち抜けた大関が280点程度だったのが救い。後半スポ連投げれる。

【本戦1回戦‐2】
カムカム、そうぞうしい、まきしまはる。
やっぱ本戦は後半に回ってもメンツのグロさは変わりませんね。
しかも理連とアニ多が飛んでくるのが見え見えだったのでこりゃアカンわと思ってました。
ある程度頑張って耐えたんですが23点差の2位。仕方ないね。
1問除いてできるだけのことはやりました。当て勘が当たった問題もあるししゃーない。

【総括】
前日予選を除いて割と満足できた感じでした。
来年も参戦して当日予選6戦6勝になったらさすがに誰か褒めてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/195-c2613cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。