FC2ブログ

記事一覧

【閲覧注意】ソープ体験してきました。

苦手な方は悪いこと言わんから戻りなさい。


はい。というわけで33歳になったわけですが初めてソープに行ってきました。
何でいきなり行くことになったかなんですが

ボーナス出た→今回真剣に使い道がない→なんかそういう気分になってきたぞ→人生経験としても行っとくかー

って感じでした。
とりあえず勝手が分からんのでまずはネットで情報を収集しました。
結果、神戸か滋賀か2択となりどっちにしてもそれだけのために行くのはアレなので、
何か用事を挟むべきだろうなあと思っていました。

で、どーせ最初で最後なんだし!ということで恐れることなく
「なーんもなしでやることやれるお店」
を狙うこととしました。というわけで分かる人にはいつどこに行ったか分かっちゃうと思います…

で、3日前ほどから臨戦態勢を整え、店と女の子を決めて当日お店に向かいました。
ちなみにお金ですが、CLオフでたまった現金をぶっぱするくらい使いました。(わかりにくい)
具体的に言うと10人くらいでカラオケボックスに朝までいたくらいのお値段弱となります。

ここから本番レポ。

【女の子と会う前】
カウンターで名乗り、待合室に通されてお金を渡すと会員証をもらえました。
また、待合室はジュースがいっぱいあって飲みたい放題とのこと。
さすがに落ち着かんのでソシャゲしつつ飲み物飲んで待ってました。

するとボーイさんに呼ばれ、即尺が待ってますので…とのことで
ウェットティッシュを渡されアレをちゃんと拭いてくれとのことでトイレの中で拭かされました。
まぁそりゃそうだわな。別に俺としてはそこしてもらわなくてもいいんだけどお言葉に甘えておきました。

【女の子との出会い】
準備ができましたーとのことでボーイさんに呼ばれカーテンの前に立たされる。
どうぞーといわれ女の子とご対面。
うむ。パネルとちょっと違うけど許容範囲内です。
…と思った瞬間いきなりベロチュー食らいました。そういうものなのか。
そういうものと解釈しこっちも返したところいきなり30秒くらいずーっとベロチューしてました。
その後手をつながれ部屋行こっかと言われ素直に従い部屋へ。

【入室後】
へぇーこうなってるのかーと普通に部屋の中を一瞥してしまいました。
ベッドがあり、冷蔵庫があり、普通にお風呂とマットがありました。
今回の女の子はマットNGだったのでマットは使いませんでしたが、すでにお風呂にはお湯が張られてました。

というところでとりあえず開始。
お約束通り即尺から。
ほーと思いつつ楽しんでました。

んで次は俺の番らしいです。
服脱がされた後に服脱がさせられそのままベッドへ。今回のお相手はベロチューとハグが
大好きなのか、10分ほどベッドに寝転がりながらベロチューとハグしてました。
んでそろそろ先に進まんとなぁと思いつつやることやろうとしてちょいと下準備したら
すぐにOKになりました。オイオイまじかよさすがプロだな。
んでGO。詳細は割愛しますがソープ嬢って緩いなぁと思いつつガツガツやってたら15分ほどで終わりました。
あり得ない量が出たみたいです。ティッシュ5枚ほどを5回くらい使って拭いてたぞ…

【嬢との雑談】
1回目が終わったので雑談タイムへ。
ここで趣味を聞かれました。今回限りだし別に隠すこともないので
陰キャラ全開でクイズゲームと答えたところ「QMA?私もやったことあるよ」とまさか過ぎる解答。
もうなるようになれーと普通に今の俺の立ち位置で話をするとこりゃ強敵でした。
「アニメとかめちゃくちゃ覚えないといけないんでしょ?大変だよね」
「私は〇×とかで終わっちゃったけど意味わかんない問題ばっかりでできる人凄いよね」
とか言われました。俺から言わせるとセレクトレベルしかやったことない人が
このゲームを覚えゲーと理解していることが一番怖かったんですが。
あとユリが追加されたころにやってたと言われました。あのさあ…あなた23歳でしょ?げふんげふん。
これ以上言うと俺殺されそう。

と盛り上がったところで俺がアニメやゲームに弱いという話となり、おすすめアニメを聞くこととなりました。
そこでRe:ゼロを紹介されました。先週素直に1話見たぞ俺。
その後は賢竜対策で全然進んでませんがまた見ていく予定です。
他には5等分の花嫁(一花派らしく俺と一致した)や亜人ちゃんは語らない、ガルパンなど
俺が数少ない見てるアニメを全部網羅しててこいつやるなって思いました。

で、話は変わり声優が全然分からんという話となったところで最近結婚した梶裕貴とたけたつの話になる。
ここが一番盛り上がりました。

俺「梶裕貴はたけたつのあのおっぱいを好きにできるとかけしからん」(話しながら再度体勢が整っていく)

嬢「ほんそれ。で、揉む?」

俺「おう」

というクソみたいなやり取りから2回戦に突入しました。最終的には口でイかせてもらいました。

【仕上げ】
2回目が終わってお風呂に一緒に入りました。湯船でちょっと雑談。
ここではクッソまじめな話をしました。どんな話でも合わせる話術
はやっぱこういうことやってるだけあるなあと思いました。
で、お風呂あがって時間。
その子の日記を予め読んでおいていろいろと配慮したお土産を持ってきていたので、
それをあげたところ、大変喜んでました。
そこで名前を聞かれたので素直に下の本名を言ったところ、
「〇〇君、本当ありがとう。大事に大事にいただきます!(食べ物をあげた)」
と最強の営業スマイルで言われました。なるほどこうやって釣るのか。
最後に1分間ほどベロチューしておしまい。
ちなみに時間は85分でした。

【感想】
社会体験としては大いにアリでしたね。二度と行きませんけど。
なお妙なアニオタを引き当てたのかみんなこういう話術に優れているのかは知りません。

質問があるならツイッターかこちらでお伺いいただけたらできる範囲で答えます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ratty

Author:ratty
昔は主にドラクエのRTAやってましたが今はQMAばっかやってます。
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

カウンター

ブロとも申請フォーム