FC2ブログ

記事一覧

【映画感想】そして、生きる

金曜日から有馬温泉だったので帰ってきて本日見てきました。


評価:6/10点

本当に連続ドラマそのまんまでした。
多少見たことないかな?っていうシーンがありましたが、
未公開シーンも含んでいたとのことで納得。
連続ドラマの時は間延びしすぎて困ってたんですが、短くまとめた分
テンポは上がっていました。
これくらいの時間でもできる内容だったんだろうなーと思います。

というわけでドラマの時に思ってた感想と同じになります。
主演がめちゃくちゃ酷な体験しすぎてて全体的にあまりに暗い仕上がりなのがちょっとなあ…
別に暗くなくても社会派ドラマは作れると思うので見ててしんどいのはマイナス点です。
あと基本的にクズ人間多すぎでしょ…
付き合ったその日に避妊しないとか親友の彼氏を取ってもごめんねで済ますとか
傷心に付け込んで女落とした挙句犯罪者になるとか…
誰にも感情移入できないのは見てて辛いところでした。
いつ恋に似た感じかなあと思います。今思えば俺はアレもダメだった。

出演キャストの誰か好きでWOWOW見てなくて内容の確認をしたいっていう人以外需要がないと思います。
とは言え制作者側もWOWOW入ってない人用に映画にしたんだからそこは特に文句言う話じゃないか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ratty

Author:ratty
昔は主にドラクエのRTAやってましたが今はQMAばっかやってます。
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

カウンター

ブロとも申請フォーム