2017-06

スポンサーサイト


ウワー

ぴょんさんに抜かれたー。
いつもこのお方には僅差で負けていて僕は勝手にライバル視しています(ぉ
7時間9分くらいすぐに抜かれると思ってたけど、それにしても7時間0分2秒か~
待ってろよ、ぴょんさん(宣戦布告)

それにしても結婚後ボロンゴ回収とは。
皆さんどんどん斬新な戦術を採用されて、自分の閃き度のなさが情けなくなってきました。
ゴレムス以外にもいっちょ皆さんを驚かせる戦術を練ってみるか。
って、あるんですけど。(何)
でも100パーセント遅くなります(爆)
スポンサーサイト

コメント

どもども、ぴょんです。
知らない間にライパル視、かつ宣戦布告されちゃってる。
抜かれたらまた抜き返しますよ?実はもうちょっと縮みそうな感じだったんで。
新戦術あるようなんで期待してます。

ちなみに僕、DQ4にも対応できたりしますよ。

ぴょんさんどうもはじめまして。
会話したこともないのに宣戦布告とはちょっと失礼でしたね。申し訳ないです。

>抜かれたらまた抜き返しますよ?
抜ける確率自体ほぼ0だと思います。昨日書いたとおり秘蔵戦略は100パーセント遅くなるのが見えてますので…
今回の運は最高クラスだったので試行回数でもどうにもならんと思います。

今回惜しくも逃した7時間切りに期待しています。

ぴょんさん関西人だったんですね。めっちゃ親近感感じました。勝手に(ぉ

はいはい、関西人参上です。あうです(何

なんかみんな早いですね。RTA。
今帰ってきたところの僕には調査どころか練習する暇すらないのですが・・・。実験うざい
とりあえずみなさんに抜かれないうちに何とかもう一度記録更新したいものです。

あうさんまいど(何

日付変更線過ぎてるんですね…それに比べたら僕なんかまだまだラクですね。
あうさんと比べたら思ったら全然乗り切れそうです(ぉ
大会のための練習もせなあきませんね。がんばりましょー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/23-b1589dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

