2017-06



特訓~中盤

おとといやった続きをやってみる。
グランバニアまでは何事もなくマジ順調やった。
やけど今回の落とし穴はキメーラ。
後攻ヒャダルコ+燃えさかる火炎→先行べギラマで主人公、アプールが死亡。
そしてそのターンのピエールのべホイミはスラりんに入り、次のキメーラの先行打撃でピエール死亡。
それからじりじりやられて全滅。
腹黒パンダさんが本番でここでの全滅してもうてたけど、うん、強いわ、こいつ。
今までは1回行動ばっかやったから怖いとは思ってへんかったんやけど。
本番にここで全滅とかだけは避けたい。
ジャミも危なかった。先攻後攻が安定せず、最後にピエール対ジャミ1対1で先行天空の盾→メラミ反射でどうにか撃破。
後攻バギクロス→先行こごえるふぶきで3人死亡とかマジありえへん。
でも良いシュミレーションになったからええか。
妖精の村到着で中断しています。

対戦RTAは22時か23時スタートになりそうですね。
なるべく早いほうがいいのですが、どちらでもかまわないと思います。

追記:
どうやらけい坊さんも参戦されるようです。
経験豊富なけい坊さんはとても手ごわいはず。またさらに大会が楽しみになった。

:追記の追記
何度も何度もすいません。
上記の調査プレイが終了しました。
リアルタイムでは計ってへんけど、ゲーム内が6:44分。後日訂正:6:45分でした。
たぶんリアルタイムに直したら7:20分くらいやな。
となると本番でもおそらく7:30分は切れるやろ。今回はミルド戦でミスしまくりでたぶん5分くらいロスってるし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/30-8bbc990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

