2017-04



調査終了

とりあえず調査プレイが終わった。
例のごとくラップチャートを記しておきます。
ジャハンナ到着      7:15:51
ゲマ2撃破        7:32:00
ミルドラース第1形態撃破 7:45:41
ミルドラース第2形態撃破 7:56:20
THE END         8:13:16
8時間を目標にしていただけに切れなくて残念。でも今の段階で一応これだけのタイムが出せることに関してはそれなりに納得。操作技術だけで30分は短縮できると思う。
今日はボスは軒並み普通。ゲマはピエール、タバサが回復役に回り安定して撃破。ミルド1は主人公のバイキルト打撃で、ミルド2は主人公のバイキルト打撃とマホカンタ、ミラーアーマーによる跳ね返しとベタな手段。世界樹の葉が切れたと同時に撃破で、かなり危なかった。(でもレックスのHPは221あったので、勝つ自信はあった)
良くも悪くもいい勉強になった調査プレイだった。
ただ、NRTAということで、今まではいつでも良いコンディションで臨んでいたが、RTAとなると後半に体力的な問題が出てくるのでそこをどうするか。こればっかりは当たって砕けろですね(笑
近々RTAやりますが、とりあえず今回と同様に8時間以内が目標。
がんばるぞー。
いやーそれにしてもあと5分で31日も終わり。アップ制限時間ギリギリでした(ぉ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/4-87956d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

