2017-05



4か5か…

4をやってみた。
しかし…感覚違いすぎ(汗)
ごっつカクカク感が強かったです。
5に慣れすぎたっぽい。リハビリ必須。
と言っても4に慣れたらまた5やる時にこんなことになるのは自明。
5をとことんやりつくしてからにしよっかな、4は…

で今日やったことは4章でバルザックをLv6で倒すか7で倒すかについて。
6のほうが当然早い。でも7で倒したら5章で鋼鉄の剣、鉄の鎧を取りに行く際にマーニャがLv9になる公算が高いんでリレミト脱出が可能。
副産物として勇者レベルアップによるベロベロ戦での安定感も約束される。(Lv6でクリアすると早さを追求して灯台タイガーまでおそらく全逃げです)
う~ん、難しい。
今は確実に7クリアを取ると思うけど、将来的には確実に6やな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/44-1568dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

