2017-06

スポンサーサイト


なんか…

五月祭の際に東京で対戦RTA大会?みたいな話が。
楽しそ~やけどそもそも行くかどうか。
まあこんなこと言ってもやるかどうかすらも不透明すぎんねんけど。
でもやりたいなぁ。

RTAのほうは今日も懲りずに幼年時代。
しかし親分ゴーストにちょっとしたミスで全滅。
ビアンカHP2119です。書き間違いでした。赤ちゅんさんありがとうございます。そして申し訳ないです。
から打撃で一気に昇天。
ルカニかかってたんを完璧に忘れてた。
薬草の個数にも余裕あったのに…
もっと確実に、そして速くならんと。
口で言うほど簡単なものはないな~と思いながらブログを書いてる今日この頃。

:追記
裏日記(謎)でやってみてめっちゃおもろかったんでこっちにも。ケータイ変換バトンです。
見た人はやってみてくださいね~。

~変換バトン~ お題【ねたがない】(ぉ

Q1 あなたの【ね】の変換候補上位5位は?
   
   ○ 念のため
   ○ ネタナ
   ○ 寝坊
   ○ ネタ
   ○ ね

我ながら「ネタナ」が分からない。ほんまに思い出せん。
「寝坊」に関しては僕の堕落した生活が垣間見える(何)


Q2 あなたの【た】の変換候補上位5位は?
   
   ○楽しみに
   ○頼む
   ○体力
   ○ただ
   ○…4つしかなかった!!

何の変哲もない。
こういうのが一番困る。

Q3 あなたの【が】の変換候補上位5位は?
   
   ○ 頑張ってください
   ○ 学校
   ○ 画像
   ○ 頑張れ
   ○ が

画像って何の?
でも皆さんの期待に応えることのできるものじゃーあらへんことは保証します(ぉ
   
Q4 あなたの【な】の変換候補上位5位は?
   
   ○ ないから
   ○ な
   ○ なるやろ
   ○ なるようには
   ○ 投げかけてみよう

3番目と4番目は続けて打ったに違いない。
他は特に触れることがないからスルー。

Q5 あなたの【い】の変換候補上位5位は?
   ○ 一応
   ○ 言われながらも
   ○ 行こうとは
   ○ 言ってた
   ○ 意味が

今度も何の変哲もない言葉が揃った。
これをネタ化する手段、あうさん教えてください(ぇ

Q6 Q1~Q5の第1候補で文を作ってください
   
   「一応ないから念のため楽しみに頑張ってください」

念のため頑張るって…頑張らんでもええんか、よーし(?)
   
Q7 次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ

  「こじんにげ」で。
思いつかない人用に書いただけです。皆さん自分の好きな文字でトライしてみてください。

Q8 それをまわす5人をどうぞ

PS2版ドラクエ5のリアルタイムアタッカーの皆さん、やったらいいことありますよ、たぶん(弱)

あと、裏日記を知ってる人はまたかいと思うかもしれませんがご勘弁を。
スポンサーサイト

コメント

裏日記

気になったので探してみたら見つけてしまいました。
なんか半月ぶりくらいにあそこにログインしたな。
でもあっちでは思いっきり本名なんで探さないでください(足跡とか

「こじんにげ」、後でやってみようと思います。

こんばんわ。
あれ、親分ゴーストの打撃って20ダメージが最大じゃなかったでしたっけ?

お二方、どうもっす。
>ぴょんさん
踏んじゃった以上は仕方ないですね、なるべく努力しますが関西人23~4歳を見つけてしまったらすいません。
いや、さっき(10分くらい前)足跡チェックしたんで見つけちゃったかも(汗)

>赤ちゅんさん
あ…なんてこと書いてんだ…
HP19だったと思います。というわけで死ぬこともあると思います。
大変失礼しました。

どもども、あうです。

>ネタ化する手段
いきなりハードルが高いです(爆
日々ネタを探してはいますがそれをネタ化するのが一番むずいです。
とマジレスしてみる(ぉ

じゃあ僕も今から「こじんにげ」やってみますね。
でも期待しないでくださいね

どうもです。疲れているところお疲れ様です。
やっぱり探さないと難しいですよねって探しても難しいですが。
にゅすけさんも「ネタはそこらじゅうに転がってる。ネタがないという人は洞察力が足りないだけ」とおっしゃられてました。
よし、この道を極める覚悟で頑張りますw

>HP19だったと思います。
そうですか。親分ゴースト戦でダメージ1の違いは大きいですから、僕は自分の認識間違いなのかと思って焦りましたw
ちなみにネタよりヒマがないのでバトンは受け取りません。つーか眠いよー。

>ネタ
ネタには洞察力と、あと構成力が必須ですね。
自分が面白いと思うことをいかに面白くできるかというのも非常に重要です。

って何を芸人みたいなことをいってんねん俺・・・

僕のほうにもラティさんの足跡付いてました(焦
でもドラクエなんて一文字も書いてないので分からないはずだ。
たぶん。

>赤ちゅんさん
ネット上に間違った情報を出すのは非常にまずいですよね…
これからはもっと推敲してから記事を書こうと思います。

>あうさん
ネタ道は奥が深い(何)
僕は最近そっち系に変化したばっかなんでまだへっぽこですが(ぉ)
温かい目で見守ってくれると嬉しいです。
でも関西人やったら何とかなると思ったんですがね…「ん」

おっと、書いてる間に。
やっぱり踏んでましたか。足跡つけない方法ってないんですかねぇ。
自分で選択でけたらええのに。

「ん」は難しいです。
しりとりでもどっかの国の首都しか出てこないのと同じくらい難しいです(何
とりあえず「てんどん」狙いで切り抜けてみたんですがお気に召さなかったようで・・・
まだまだ修行が足りないですね。

いえいえ、見ながらくすくす笑ってたんで隣にいる部屋の主に今白い目で見られてましたよ(汗)
とんでもないスルーパスを放っちゃったみたいで…
申し訳ないです。

いつか小野並みのスルーパスを供給しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/46-9cdb874d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

