2017-03

スポンサーサイト


眠いよー

今日は6限の日。
やっぱつらいわ~講義中に寝んと(ぉ)無理。
というわけで今日はドラクエもやってない。
そのかわりに脳内でRTAをシミュレーションしてみたところ大変動を起こすことなりそう。
赤ちゅんさんには残念なことになるっぽいですがうまくいけば6:40分台も狙えると思います。
スポンサーサイト

コメント

ぜんぜん残念じゃないですよー。
もー、どんどん上を狙ってください。楽しみにしてますw
ただそのくらいの記録になるといろいろ参考にしたいので、質問に備えてできれば録画とかしてて欲しいかな…ってのが僕の個人的な希望です。物証にもなりますしw

ではビデオデッキにご登場して頂くことにしましょう。
レポートももっと詳細なものにできると思いますし。
ご助言ありがとうございます。

…みなさん、ビデオデッキってどれ位するものなのでしょうか?
東京に行くお金は残しておかなければならないので、あまりに高いと買えないんです…

>ビデオデッキの値段
ネットで販売価格とか見ると8000Gとかしてるようですが、どうなんでしょうねー。
僕はもっと安く入手できると思います。今はDVDレコーダーやビデオキャプチャーなどデジタル製品への買い替えをしてる家も多いので中古VHSビデオデッキは相当数世の中に余ってるはずだからです。

>残念なことになるっぽい
これって、今まで使ってた「とある人間キャラ」を不使用にするから、それで僕が残念に思うだろう、っていう意味でしたか?
その意味だとしたら確かに残念なことです!(爆)はいw

赤ちゅんさんどもこんにちは。

>ビデオデッキ
10000Gくらいならなんとかなりそうなのでそれなら買えそうですね。
情報ありがとうございますー。

>とある人間キャラ
はい、そういう意味です(笑)
できれば使いたいんですけど…今回の戦略ではラスボス戦のとある呪文しか使わない予定なのでそれなら…と考えています。
そこまでのレベルアップ時間だけで2分ほどかかるっぽいので、ラスボス戦だけで2分取り返せるかというと微妙なのです。
しかもその呪文使ってしまったら残りの役割は「盾」ですしw

>そういう意味
やっぱりそうですよねー。
最初に読んだとき意味がよく分からないまま、「僕とのタイム差がまた広がっちゃうから僕が残念に思うのかな?」なんて完全に誤解したままコメント書いてしまいました。
残念っていうのは確かにそうですが、ゴレムス使用するならいずれリストラされるんじゃないかって密かに思ってましたw

実は5/14の日記にあるとおりゴレムスもリストラの予定だったんです。
前半は3:45分で抜けても後半が平均で3:15と遅いのでタイムアップの一番手っ取り早い方法ははぐメタ狩り廃止と思ったんです。
せめて後半3時間を切れるようにしたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/48-32b7fdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

