2017-08



後半限定RTA

まだまだ不安なんで今日も後半限定RTA。

エルヘブン到着 9:53
機関車始動 32:33
ゴールドオーブ設置 46:26
ゲマ1撃破 1:06:12
ブオーン撃破 1:22:52
イブール撃破 1:41:37
ゲマ2撃破 2:06:58
ミルド1撃破 2:25:27
ミルド2撃破 2:39:25
THE END羽ペン消滅 2:56:10

途中まではええかんじやったんやけど後半がボロボロ(泣)
ボスの所要時間がありえへん。
イブール…5:43
ゲマ2…9:58
ミルド1…11:01
ミルド2…12:58
と、ここだけで明らかに15分は詰まる。
イブールは輝く息が多くてイオナズンが少ない、防御も多いと言う最悪パターンやからしゃあない。
ゲマ2は何を思ったかレックスが天空の盾を使用、そして麻痺する、さらに動揺して意味もないキアリク連射という最悪すぎる流れ。
しかもミラーアーマー装備のピエールが死亡、蘇生後のバイキルトを4回連続で跳ね返してくれるファインプレイ。
ミルド1は仲間呼びのオンパレード。戦後の獲得経験値が8000近くになってたし(^^;)
しかもキラーマシンが多く爆弾不足になり大幅にタイムロスした。
ミルド2は真剣に全滅しかけた。
途中まではレックスがライデインで援護できるくらい余裕な展開。
が、第3形態になってから痛恨が多い多い。
HP216以上がピエールしかいなく、ピエールに痛恨が命中する時に限ってメラゾーマ付きという念の入れよう。
賢者の石係のピエール以外の世界樹が切れ、レックスMP残り2、エルフなしという極限の状態で撃破。

…でもまあいい練習になりました。うまくつながれば6時間40分台前半もいけることも分かったし。
今週末、大会or座談会がないようなら1度通しでやってみようと思います。

追記:22日午前0時40分
RTA大会は赤ちゅんさんがお忙しいみたいで無理みたいですね。
残念ですが仕方ないです。
というわけで今週末にRTA実行します。
ビデオデッキの準備ができてませんが(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/58-74a68576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

