2017-04

スポンサーサイト


書くことない…

ドラクエはやらず。
というわけで他のお方の状況について。

・ぴょんさん
まずはこのお方から。
非常にドラクエ5が熱いです。うまくつながれば6時間30分台前半は叩き出すでしょう。
見た感じフローラがリストラされてるっぽいな…残念。

・あうさん
忙しい中4に熱中。
1発目から6時間12分。5と6で培ったノウハウが生かされているのでしょう。
経験値がたまってレベルアップしているので6でも十分記録更新が期待できると思います。
天空シリーズRTA、期待しています。

・くねおさん
こちらは6が熱い。
あうさんと同じく天空シリーズRTAを目指している模様。
どうせならあうさんと対戦天空シリーズRTAとかどうですか?
とんでもなくしんどそうな企画ですが。

他のお方はお忙しいみたいですね。
僕はというと…地道に5を頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

どもども。
直接お話するのは前回が始めてだったんですね。すっかり忘れていました(笑

天空シリーズRTAもそうですが、それ以外にちょっとあることを計画してたりします。
まぁ詳細を述べることはできないのであれですけど(だったら言うな
6のRTAはいろいろ開拓要素があって5とは違った面白さがありますね。
ラティさんも一緒に6やりませんかとか言ってみます(ぉ

>天空シリーズ対戦RTA
もし実現できたらおもしろいでしょうね。機会があったら是非やりたいです。
といっても現実的にかなり厳しいでしょうけど。
RTAをやる場所というものに悩まされそうです。

どもどもあうです。

>4
忙しすぎる上に新案がないので練習のモチベーションがあんまり上がらないんですよね。
とか言いながら5月中に5時間台は出そうと思いますがw

>天空シリーズRTA
まあこれは今夏にやりますよ。多分。
対戦となると面白いと思うのですが、体力勝負になるかもという懸念が・・・。
あとはやはり場所ですね。僕関西でくねおさん関東ですし。
間をとって中部地方とかでw

お二方どもですー。

>くねおさん
6やりたいんですけど、今手元にドラクエ6どころかスーファミがないんですよ(泣)
つい1週間ほど前に壊れて全く反応しなくなってしまいました…
というわけで僕の参戦はリメイク版でとなります。←いつの話だ
お楽しみに~(何

>あうさん
4は2章とメタル狩りとなかなか嫌らしい所に運要素がありますからねぇ。
メタル狩り失敗したからリセットってわけにもいかないし…
困ったちゃんですよね(ぉ

>対戦
こうなったらコミケ後とかどうですかw
ほんとの体力勝負になりそうな気もしますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/62-68aca79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

