2017-06

スポンサーサイト


ネタ切れによる毎日更新の停止

さすがにネタが切れてきた。
最近毎日同じ様な事を書いてるような気がする…

というわけで価値がないものを無理に書いてもしゃーないんで毎日更新はここいらで停止しようかなと思ってます。

って、こんな事知らせる価値あんのかって今思った(ぉ
スポンサーサイト

コメント

「毎日更新してるのはラティさんだけ」なんて言っちゃったことで、無理されると嫌だなーと思っていたので、このお知らせを見てほっとしました。
2ヶ月半に渡っての日々の更新、お疲れ様でした。
今後は無理のない範囲でのブログ運営を楽しみにしています。

どもどもこんばんは。
別に日記スペースを設けたんでそっちと併用して毎日書いていこうかなと思った次第です。
こっちではプライベートな事を書いても意味ないので。

僕のほうはなかなかRTAする時間が取れません…
今週末もできるかどうかめちゃくちゃ微妙です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/86-edc81bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ratty

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

