2017-03

スポンサーサイト


ありえるかーい

なんとなくミルドに挑んでみる。

…2回とも第1形態に敗北。
やべえ、まじでやべえ。
本番じゃなくて良かった。

敗因は2回ともキラーマシン呼びを4~5回やられた事に尽きる。
爆弾が1個(スラりんは捕獲できず)なデータだったためキラーマシンを速攻で倒す事ができずにダメージが蓄積していってジリジリと昇天させられました。
というか誰がやっても辛すぎる展開やと思います。
と言い訳してみる(ぉ

後でもう1回挑んでみます。
勝てるといいなー。

25日15時30分ごろ追記:
3度目の正直でした。
タイムは
第1形態…4分6秒
第2形態…10分24秒
となかなかよろしい。

第1形態はキラーマシン呼びが2回やった。
それならこの程度で攻略できそう。
問題は4回とか5回とかやられた時。
これは今のところ勝てる気がせん。

第2形態はメラゾーマ合計3回反射など反射率で押し切った感じ。
ミルドの攻撃もぬるくてほとんど死者も出んかったし。

ちなみに3回目では2回目までと隊列を変えています。
ミルド1…レピ主タ→レタ主ピ
ミルド2…ピレ主タ→ピレタ主
これで大分安定性が上がったと思います。
スポンサーサイト

コメント

どもども。
ミルド1の仲間呼びって体感で平均何回くらいだと思います?
僕は4回くらいとか思ってるんですが…

どもどもくねおさんこんばんは。

僕は3~4回くらいと思っています。
大体くねおさんと同じ見解やと思います。

ってかこの時はどっちも7回くらいやられて4~5回キラーマシンが出てきたという感じです。

早いレスありがとうございます。
僕は実際のRTA(7時間1分のときです)でキラーマシン4回、悪魔神官2回という経験があるのですが、やっぱりキラーマシン連打はきついですよね。
僕はドラゴンの杖×2で激しい炎乱射して対処しましたが、やっぱりかなり厳しかった記憶があります。
キラーマシンはメガンテないとどう倒すのが最適なんでしょうかね?
僕は激しい炎連射しつつベギラマ打ってたりするんですが。

どもです。

爆弾が1つしかなかったので2回目以降は主人公もバイキルト打撃をあきらめて炎吐いてました。
タバサは常にドラゴンでレックスはべギラマです。
要するにくねおさんと全く一緒という事です。

ただし先攻べギラマでキラーマシン倒した直後にまたキラーマシン呼ばれるという地獄も味わいましたが(泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ratty.blog60.fc2.com/tb.php/99-ddb5fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

