2017-03



シレン

今日は何を血迷ったかSFCのシレンをずっとやっていた。

RTAする時間あったのに…もったいない。




でもなかなか楽しかったですけどね。

フェイの最終問題をなぜか1発でクリアしたり掛軸裏の洞窟を54階まで潜ったりで。

運が非常に良かった。

それにしても強化の壷と分裂セットは反則。

次はこいつら封印でクリアを目指してみるとしよう。

…この運をリアルラックに持ってくることができればいいのだが。

前人未到の大企画

FFシリーズ12作連続タイムアタック

ついに今夜ですね。
もはや細かい説明は不要でしょう。
みなさんがんばってください。

個人的には4、5、6の天空シリーズ3部作(違)が見たいなあ。

というかやっぱりえぐちさんは凄すぎる…(笑

続・某計画の準備

CGIとかは調べて理解するだけなんで後回し。

一番の問題は僕自身。
たぶん今のままではスピードが間に合わない。
ちょっと書こうとしたらボスがすでに終わっていたとかも十分ありえる。
そのためにこれからしばらく修行します。

ところでDQ5RTAに関してはちょっとした妙案が。
うまくいけば2分くらい縮むっぽいです。
もう1回チャレンジしたい、目標は今度も鴉さんの記録。
がんばるぞー。

ネタ切れによる毎日更新の停止

さすがにネタが切れてきた。
最近毎日同じ様な事を書いてるような気がする…

というわけで価値がないものを無理に書いてもしゃーないんで毎日更新はここいらで停止しようかなと思ってます。

って、こんな事知らせる価値あんのかって今思った(ぉ

裏作業

ページ自体はたぶん作れる。(ってか下書き自体はもうできてる)
ただし問題は今もってCGIについてほとんど理解できてない事。
後の問題はこれだけなんやけどこの問題のハードルが高すぎ。
大丈夫かなあ…

あともう一つDQ6の実況をするための知識が必要な事に気付いた。
最近ハチャメチャに忙しいので通常プレイの時間もあまり取れない。
1回あうさんやけい坊さんのトレースでもいいからやっておかないと実況がおぼつかないだろう。

頑張らな。

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ratty
兵庫県民の大学3年生。
RTA初心者ですが、情熱は誰にも負けないつもりです!
メールは
ratty_dqあっとまーくyahoo.co.jp
まで。
勿論あっとまーくは直してください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

